援交アプリ

援交アプリで出会ったジョウジはめちゃ、Hが上手い。いろんな体位を知っているから、いろんなプレーをやられてしまいジョウジと会った次の日は筋肉痛になることもありました。それでも、お小遣いは貰えるし、Hも意外と悪くないから援交アプリで出会えて良かったなと思いました。
そんなある日、ジョウジから恋愛相談をされました。好きでもない人に告白されて、断ったのにしつこくて困っているという話でした。その相手がジョウジの職場の人と言うので好きな人が出来たと言ってみたらとアドバイスをしました。俺、嘘が下手と言うので、私が本気で彼女になってあげようかというとジョウジは驚きながらも喜んでいる感じでした。そのせいかその日のHは私を何度も何度もイッてしまうくらいやられました。キスマークも沢山つけられて驚きました。
援交募集に最適な援交掲示板を利用する事で救われた気持ちに
それから数日後、ジョウジとデートを楽しみました。だけど付き合ってあるから金銭のやり取りはないのが寂しいなと思っていたらジョウジが私にお小遣いをくれました。何故と尋ねたら「君のアドバイスがとても参考になったし、これで欲しいの買ったら喜ぶかなと思ったから。」私は嬉しくなり自分からジョウジの後ろを抱きしめました。そして、手はジョウジの股間の方へ移動しました。「私はやりたいけれど、嫌だったら別にいいからね。」すると私の手をジョウジが持ち自分の股間へと触れさせました。「責任取れよ。」こうして私はジョウジに食べられました。
円光アプリ
円光アプリ

コメントは受け付けていません。